<トレンドブログ>「BLACKPINK」の応援棒がついに完成!しかしそのデザインに意見は賛否両論。

ガールズグループ「BLACKPINK」の公式応援棒がついに公開されました。

所属事務所である「YGエンターテインメント」のヤン・ヒョンソク代表は先日、自身のSNSを通じて2枚の写真を公開しました。それは、「BLACKPINK」の応援棒の写真でした。グループ名に合わせて“ブラックとピンク”でデザインされたものでした。

デザインはとても独特で、これまで見てきた他のアイドルグループのものとは大きく異なります。ブラックの棒に、ピンク色のハート模様が装飾されています。

どことなく“ピコピコハンマー”に似ているデザインで、ファンの間ではさっそく“ピコピコハンマー応援棒”と呼ばれているそうです。

新しい応援棒を見た人々の反応も多様で「独特だ」、「高級なピコピコハンマー」、「奇怪な形だ」、「こんな風にでも作ってくれてありがとう」といった意見が寄せられています。

ヤン・ヒョンソク代表は、応援棒の公開とともに「BLACKPINK」のカムバックの知らせも伝えました。彼女たちは6月にカムバックを果たすといいます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.21