俳優イ・ソウォン&ユン・テヨン、降板でおしまいか…無責任さが生む最悪の迷惑

俳優イ・ソウォン&ユン・テヨン、降板でおしまいか…無責任さが生む最悪の迷惑

俳優イ・ソウォン(21)に続きユン・テヨン(43)まで…ドラマ撮影中に相次ぐ無責任な行動によって制作陣ばかり困った状況となった。

ドラマの放送には支障ないと言うが、彼らの起こした過ちによって被害は制作陣が全て負うことになる。二人は、大衆の前に立つ芸能人であり、多くのスタッフ、共演者と一つの作品を作る人間として、持つべき責任感を忘れてしまった。

ユン・テヨンは、今月13日午後8時にソウル市内で飲酒運転をしていて接触事故を起こし、14日午前2時に警察に出頭して調査を受けた。これを受けて事務所側は20日、公式謝罪した。

またユン・テヨンは、出演することになっていたtvNの新ドラマ「100日の朗君様」を降板した。制作陣は代役をキャスティングし、再撮影に入る予定だという。

(2ページに続く)

・【公式】ドラマ「ミス・ハンムラビ」側、”飲酒運転”ユン・テヨンの特別出演シーンを編集し再撮影を予定

俳優ユン・テヨン、飲酒運転謝罪しドラマ「100日の朗君様」降板へ

・tvN新ドラマ「100日の朗君様」側 “飲酒運転”ユン・テヨン降板決定!

・「公式的立場全文」俳優ユン・テヨン、“飲酒運転、深く反省している”

2018.05.21