女優キム・ソンウン、「H.O.T.」の“熱狂的ファン”だった過去明かす 「トニーと結婚すると思っていた」

女優キム・ソンウン、「H.O.T.」の“熱狂的ファン”だった過去明かす 「トニーと結婚すると思っていた」

韓国女優キム・ソンウンが、90年代最高のアイドルグループ「H.O.T.」の“熱狂的ファン”だった過去を明かした。

21日午後放送の「ママランド2」では、”ワーキングママ”ことキム・ナヨン、キム・ソンウン、イ・ヒョンニが出演しトークを繰り広げる。

30代中盤かつ働くママという共通点をもつ3人は、シーズン1に続き今シーズンも完ぺきなコンビネーションをみせた。

特に、この日の放送で3人は、学生時代に好きだった歌手の話題で盛り上がった。キム・ソンウンは、高校時代に「H.O.T.」の熱狂的ファンだったと明かし、「トニーと結婚すると思っていた」と告白して笑いを誘った。

また、キム・ナヨンは「キム・ヒョンチョルオッパ(オッパ:年上男性を指す韓国語)が好きだった」とし、続いてイ・ヒョヒは誰も想像しないような歌手の名を挙げ、2人を驚かせた。

WOW!korea提供

  • 「H.O.T.」ムン・ヒジュン&ソユル(元CRAYON POP)夫妻、娘との家族写真を公開!
  • ラジオ番組出演イ・ジェウォン「H.O.T.再結成は議論中、待っていてほしい」
  • オク・チュヒョン、「H.O.T.」再結成を祝福…ファンは「Fin.K.L」の復活も熱望
  • ムン・ヒジュン、「H.O.T.」の再結成は夢のようだった…「覚めないで、と願った」
  • 2018.05.21