「防弾少年団」、「BBMA」レッドカーペットに登場! “奇跡のようなこと”

韓国アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」が「2018 Billboard Music Awards」のステージに上がる心境を伝え、ファンへ向けて感謝の気持ちを表した。

「防弾少年団」は21日(日本時間)米国・ラスベガスで開かれた「2018 Billboard Music Awards」レッドカーペットでステージにあがることになった感想を伝えた。

この日、「防弾少年団」RMは「Billboard Music Awards」にあがることになったことに関して「本当に奇跡のようなことだ。ファンが夢を叶えてくれた」と話し、グローバルファンへ向けて感謝を伝えた。

SUGAも「感謝している。ファンのおかげで(ここに)来たと思う」と述べ、JINは「ARMY(ファンクラブ名。ファンを指す)と一緒なので、本当に光栄だ。ARMYと一緒ならどこでも行けそうだ」と答えた。

(2ページに続く)

・米BBMA側、防弾少年団の世界への影響力は明らか”カムバックステージを公開することができて本当に嬉しい”

・防弾少年団「血.汗.涙」M V、遂に3億ビュー突破の快挙!韓国初3億ビュー4編保有グループに

防弾少年団「FAKE LOVE」、3日目の1位…収録曲も同時にランクイン

・「防弾少年団」JIMIN、「BBMAカムバック、ワクワクしている」

2018.05.21