「公式的立場全文」俳優ユン・テヨン、“飲酒運転、深く反省している”

2018.05.20

俳優ユン・テヨンが、飲酒運転と事故を起こしたことについて謝罪した。

20日、ユン・テヨンの所属事務所は報道資料を通じて、「ユン・テヨンさんは、ひとことの弁解もなく今回のことについて深く反省して自粛の時間を過ごしている。物議をかもし、失望させてしまった点について深いお詫びの意を伝えた」と明らかにした。

続いて「当社も責任を痛感し、愛情と関心をくださるファンの方々に頭を下げてお詫び致します」と付け加えた。

この日ユン・テヨンの所属事務所の関係者は、「ユン・テヨンが、飲酒運転で事故を起こしたのは事実だ。警察の調査を受けた」と明らかにした。

この関係者によるとユン・テヨンは、14日午前2時頃、飲酒運転をして別の車に追突した。ユン・テヨンは当時、血中アルコール濃度が兔許停止にあたる0.079%だった。

(2ページに続く)

・「公式的立場全文」俳優ユン・テヨン、“飲酒運転、深く反省している”

・俳優ユン・テヨン、新生芸能プロダクションと専属契約 「マネジャーとの絆」

・高橋真麻の新恋人は韓国俳優ユン・テヨン似? 「ユン・テヨン」が検索ワードに急上昇

・チョン・イル×ユンホ(東方神起)豪華共演「夜警日誌」、見ないと呪われる?キム・ソンオ&ユン・テヨンが語るスペシャル映像公開!