「大人になる日」..ノ・ジフン♥イ・ウネ、結婚発表→今日結婚

歌手ノ・ジフンとレーシングモデルのイ・ウネが今日(19日)夫婦の縁を結ぶ。

ノ・ジフンとイ・ウネはこの日午後4時、ソウル江南(カンナム)区の某所にて結婚式を挙げる。

ノ・ジフンは結婚式の前日「あと1日ですね。明日のようです。そうです。明日4時2018.05.19大人になる日」という感想を明かした。

イ・ウネはノ・ジフンから受け取ったお札の花束を公開し「自分と結婚してくれてありがとうと、旦那さんになる人がくれたお札の花束、生きていきながら何倍にも利子付けて返すね。何枚か数えてみてごめんね。花が狭いと思ってお金を取ってあげたかったの」と伝えた。

2人は恋愛説もなく先月18日ファンカフェを通してノ・ジフンが直接結婚を発表し注目を集めた。6年前に知り合い3か月前恋人に発展、結婚まで至ったとのこと。

(2ページに続く)

2018.05.19