俳優イ・グァンス、クォン・サンウ&ソン・ドンイルの関係をポロリ「まるで…」

俳優イ・グァンスが、ソン・ドンイルとクォン・サンウを見てきた感想を明かした。

18日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では、映画「探偵:リターンズ」に出演したクォン・サンウ、ソン・ドンイル、イ・グァンスのインタビューがおこなわれた。

クォン・サンウは「イ・グァンスが合流してストーリーの大きさと笑いが大きくなった」と説明。ソン・ドンイルは「数日前に一緒にタイに行ってきたが、イ・グァンスを知らなかった。空港で追い返したのか」とコメントして笑いを誘った。

クォン・サンウは「再共演するのは簡単な事ではないが、こうしてまた会える環境を作ってもらえたのはとても幸せだ。本当にうれしい」とシーズン2でソン・ドンイルと再び共演した感想を伝えた。ソン・ドンイルは「クォン・サンウのイメージが都会的で整っていた。だけどシーズン1で私と出会って、壊れ始めた」と満足そうにした。

イ・グァンスは「お二人を見ていると、まるで老夫婦みたいだ。お互いをさりげなく気遣っている」と明かした。

 

WOW!korea提供

 

  • 「インタビュー」チェ・ガンヒ、クォン・サンウのファンを公言!? 「少年の心を持ち、気遣いのできるステキな男性」
  • 【公式】クォン・サンウ−イ・ジョンヒョン−イ・ジョンヒョク、新作映画で共演へ
  • クォン・サンウ、イ・ウォングンらと仲良し自撮りで“イケメンっぷり”を披露!「推理の女王」DVD-SET2 特典映像のメイキングFile3②を一部公開!
  • 「インタビュー」「推理の女王」DVDリリース記念! クォン・サンウ(ハ・ワンスン役)インタビュー到着!
  • 2018.05.19