<トレンドブログ>【韓国グルメ】ロボットキンパでおひとり様サクッとランチ★現代シティアウトレットのフードコート

韓国旅行中とかちょっとした隙間にお腹を満たせる美味しいご飯

キンパッ。

おひとり様でもサクッと食べられてポジャン(テイクアウト)もできて

尚且つ韓国色感じられて便利な韓国グルメですよねー

仁川空港にもあって帰国間際まで美味しいキンパを頂ける

ロボットキンパッ

東大門の現代シティアウトレット東大門の

フードコートに行ってきました

ホテルが現代シティアウトレットの

スカイパークキングスタウン東大門だったので

ここのフードコートとっても便利です!

というわけでロボッキンパッへ

こちらキンパのメニュー

ラーメンとかプレートとか

トッポッキとかククスとか

色々と揃っています

わたしロボットキンパではいつもテイクアウトだったのですが

今回はイートインです!

テーブルのサイドの引き出しにお皿やお箸が入ってます

ロボットキンパで一番人気の生ワサビツナマヨキンパッ

ロボットキンパは玄米ご飯なんですよね

ローカロリーのプレミアムキンパッ

ご飯少なくて具沢山

イートインだとスープももらえるから

お一人様でサクッと食べるのにとっても便利なお店!

ロボットキンパ(ロボッキンパッ)

住所 ソウル市中区乙支路6街17-2

現代シティアウトレット東大門地下2F

営業時間 11:00〜22:00 木曜から土曜は23:00

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.18