女優パク・シネ、ヒョンビンと共演の新ドラマ「アルハンブラ」の近況などを明かす

2018.05.18

韓国女優パク・シネ(28)が、俳優ヒョンビン(35)と共演するtvN新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の広報に熱を入れた。

パク・シネは18日に公開されたスペシャルVアプリ「パク・シネ×ハッピービーンリレープロジェクト」を配信し、近況トークでファンとの交流を深めた。

tvNのバラエティ番組「森の中の小さな家」に出演中のパク・シネは、「森に行かないの?」と質問され、「森にはもう行かない。撮影は終わった。しかし放送はまだ続く。期待してほしい」とアピールした。

またパク・シネは「スペインにいつ行くのかという書き込みがあった。もうすぐ出国する。行く前にスケジュールがたくさんあって…。ドキドキして落ち着かないけど、頑張って準備している」と近況を伝えた。

(2ページに続く)

・「森の中の小さな家」女優パク・シネ、俳優ソ・ジソブのためにご飯をおいしく作る美しい妹

・CHANYEOL(EXO)、新ドラマ「アルハンブラ」に出演…ヒョンビン&パク・シネと共演

・<トレンドブログ>女優パク・シネが新ドラマ「アルハンブラ宮殿」のヒロインに決定!ヒョンビンと共演へ。

・【公式】女優パク・シネ、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演確定