TEENTOP、7歳の子供たちとクイズ大会…思いがけない行動に困惑する一面も

2018.05.18

写真=TOP Media

 

TEENTOPが7歳の子供たちとのケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた。

最近「dingo Mom」の公式チャンネルを通して「問題のある(?)子供たち with TEENTOP」の映像が公開された。この日TEENTOPは、子供たちが提示する問題を当てて、新曲を紹介する時間を設けた。

TEENTOPは様々な育児用品の使い方を当てるゲームで、抱っこ紐の正しい使い方を当て、子供たちにも認められた。続いて行われたスピードクイズでは、問題を出した子供が自ら正解をネタバレするなどのシーンが公開され、笑いを誘った。突然、思いがけない行動を行う子供たちにスタッフですらも困惑した様子だったが、TEENTOPのメンバー達は優しく話しかけるなどして、子供たちと楽しい時間を過ごしたという。

(2ページに続く)

・TEENTOP、新曲「SEOUL NIGHT」がGAONチャート1位

・「TEENTOP」、勇敢な兄弟が手掛けた楽曲がKBS放送不可判定 「歌詞に問題あり」

・【公式】TOPメディア-「TEENTOP」元メンバーL.Joe、専属契約紛争が終結

・「PHOTO@ソウル」TEENTOP、ミニアルバム「SEOUL NIGHT」のショーケース開催