「イベントレポ」IU、誕生日をファンと一緒に過ごす「いつもそばに居てくれて感謝…」

 

特にこの日のイベントでは、IUのためのスペシャル誕生日プレゼントがサプライズ公開され、ファン達も一緒になって驚いた。それは、誕生日を迎えるIUへ「私のおじさん」の出演俳優達からの映像メッセージだった。

公開された映像では俳優キム・ヨンミンをはじめ、チョン・ジェソン、チャン・キヨン、ソ・ヒョヌ、チェ・ドンヒョン、リュ・ソニョン、HELLOVENUS ナラ、オ・ナラ、パク・ホサン、イ・ソンギュンまで、IUとファン達に温かい祝賀メッセージを贈り、イベントを和やかにした。

それ以外にもIUは、フォトタイム、Q&A、履歴書書きなど“スペシャルファンサービスコーナー”を設け、久しぶりに会ったファン達とのコミニュケーションを楽しんだ。

IUは「今日はこうして誕生日も祝ってくれて、側にいてくれてありがたい。ユエナに感謝したい」と話し、ファン達に向けた無限な愛情を表した。続けて、ドラマ「私のおじさん」については「私にとってとても大切な作品。ジアンと『私のおじさん』をずっと忘れないで欲しい。この後のドラマ観覧も一緒に楽しく見て欲しい」と話した。

IUが出演中のtvN水木ドラマ「私のおじさん」は17日の最終回の放送を最後に、フィナーレを迎えた。

 

元記事配信日時 : 2018年05月17日14時06分 記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

2018.05.18