デビュー10周年の「SHINee」、ファンのありがたさ「より強く感じている」

デビュー10周年の「SHINee」、ファンのありがたさ「より強く感じている」

ことしでデビュー10周年を迎える韓国アイドルグループ「SHINee」が、カムバックを前にファッションマガジン「marie claire」6月号を通して画報とインタビューを公開した。

インタビューに臨んだ「SHINee」は、5月末のリリースを前にニューアルバムに対する思いと、これまで10年間の活動を振り返った。「SHINee」は、「これまでは試みたことのない方法でアルバムが公開される予定で、さらにSHINeeらしい楽曲で完成させる計画」とし、新たなパフォーマンスを予告した。

また「アルバムを準備しながら、長い時間を共にしてくれたファンに対する感謝の気持ちもより強くなっていった」と明かしたメンバーたち。「アルバムを発表するたびにベストを尽くし準備してきたが、今回のアルバムに向けた思いはメンバー全員が同じ。もう一度ステージに立つ準備をしている」と覚悟を伝えた。

一方、「SHINee」は来る27日、デビュー10周年を記念したファンミーティングを開催する。

WOW!korea提供

 

  • 【公式】「SHINee」、トリプルタイトル曲を順次公開へ=”トリプルヒット”を予告
  • 「SHINee」、最初のタイトル曲は「Good Evening」!
  • 「番人!~もう一度、キミを守る~」天才ハッカーを演じるキー(SHINee)の名シーンちょい見せPVを公開!
  • 【公式】「SHINee」、デビュー10周年迎え”トリプルタイトル曲”で28日カムバック
  • 2018.05.18