<トレンドブログ>ボーイズグループ「VICTON」が新しい魅力でカムバック!“悲しみの時間に出会う少年たち”

2018.05.17

ボーイズグループ「VICTON」がカムバックします。

5月11日、所属事務所である「プランAエンターテインメント」は「VICTON」のニューアルバムのティーザーイメージを公開しました。アルバムのタイトルは「五月哀」で“悲しみの時間に出会う”というサブタイトルが付けられました。

所属事務所サイドは「VICTONが初めてのシングルを通じて新しい変化にチャレンジしました。既存の少年のイメージとはまた異なるVICTONの魅力を発見できることでしょう。今回のシングル発売を通じてVICTONが一層跳躍するきっかけとなるでしょう」と伝えました。

ハン・スンウ、カン・スンシク、ホ・チャン、イム・セジュン、ト・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビンの7人で構成された「VICTON」は2016年11月にデビューして以来、‘READY’ ‘IDENTITY’ ‘From. VICTON’といった楽曲をリリースしてきました。

そんな彼らは5月23日午後6時にニューシングルをリリースし、カムバックを果たします。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ