“歌詞でKittiB侮辱容疑”男性ラッパーのBlack Nut、公判にキムチTシャツで登場

2018.05.17

“歌詞でKittiB侮辱容疑”男性ラッパーのBlack Nut、公判にキムチTシャツで登場

韓国女性ラッパーのKittiB側が、シャツで公判に現れたBlack Nutについて心境を吐露した。

17日、ソウル中央地方裁判所でKittiBを侮辱した容疑を受けているBlack Nutの3回目の公判期日が開かれた。

この日の公判記事には、KittiBが証人として出廷したが、検察側の要請により審問は非公開でおこなわれた。

Black Nutは公判が始まる前、取材陣の前でデニムシャツを脱いで中に着ていたTシャツを公開。前面には「『SILKYBOIS』のアルバムをたくさん聞いてください」という文句が書かれており、背面にはキムチがプリントされていた。公判に入る時は再びデニムシャツを着た。

Black Nutは、KittiBや女性全体を“キムチ女”と卑下したことがある。その後、SNSに反省文を掲載した時も紙にキムチの汁を落としており、疑問を残した。

(2ページに続く)

・“性的歌詞で波紋”男性ラッパーのBlack Nut、公訴内容をすべて否認「KittiBを侮辱する意図なし」

・女性ラッパー・KittiB側「Black Nutの追加犯罪を捜査中」と明かす…自身へ向けた性的歌詞等で告訴

・男性ラッパーBlack Nut、女性ラッパーKittiBへの性的侮辱容疑で送検

・女性ラッパーKittiB、“セクハラ歌詞”で男性ラッパーBlack Nutに法的対応