チャン・グンソク、「スイッチ」最終回を前にドラマチックな熱演が好評!

またクム・テウンの悪辣な手法に加え、検察内部でも指図を受けた者が捜査を開始し、サ・ドチャンをさらに苦境に追い込んだ。八方ふさがりの状況の中でも決して諦めずクム・テウンに闘いを挑むサ・ドチャンの正義感がスリルを誘発した。

しかし監察部の捜査を上手く抜け出しクム・テウンを襲撃したサ・ドチャンが、2000億ウォンではなく白菜が詰め込まれた箱を発見し動揺する場面でエンディングを迎え、危機感が最高潮に達した。


このようにチャン・グンソクは、緊張感溢れる展開の中、ドラマチックな熱演で視聴者の目を釘付けにしている。チャン・グンソクは「本日(17日)の放送で、サ・ドチャンとペク・ジュンスの最後の"スイッチ"を繰り広げる。彼らが夢見た正義は果たして世界を変えることができるのか、2人の男の作戦を最後まで見守ってほしい」と伝え、期待感をさらに膨らませている。

 

俳優チャン・グンソク「スィッチ」、 最後まで本放送を視聴しなければならない理由!

・俳優チャン・グンソク主演ドラマ「スィッチ」、放送終了の名残惜しさをなぐさめるビハインドカット大放出

・チャン・グンソク、「スイッチ」撮影の合間を縫って江原道広報大使としても大活躍

・「スイッチ」チャン・グンソク、拘置所から脱出…危険な状況に

 

2018.05.17