【全文】“性的嫌がらせ容疑で立件”音楽番組MCで俳優のイ・ソウォン側が謝罪「弁明の余地なし」

2018.05.16

 

以下、イ・ソウォンの所属事務所ブロッサムエンターテインメントの公式コメント全文。

こんばんは。ブロッサムエンターテインメントです。

俳優イ・ソウォンに関する不始末によって多くの方にご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます

まず弊社は、メディア側の事実確認要請前までこのような状況を知らずにおりました。事実を把握するため本人に確認した結果、知人と私的な場で酒を飲んでいて起きたことであることが分かりました。

どんな弁明の余地もありません。全ての方に深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。

現在、イ・ソウォンも本人の軽率な行動により相手の方や多くの方にご迷惑をおかけしたことに対して過ちを認め、深く反省しております。改めて全ての方に深くお詫び申し上げ、今後行われる調査に誠実に臨むようにします。申し訳ございません。

 

WOW!korea提供

・ドラマ「病院船」出演のイ・ソウォン 「ことし一年、夢のようだった」

・「最後のロマンス」スンヨン、“9歳下”イ・ソウォンに「年齢差を考える時間がなかった」

・胸キュンキス1秒前!KARA出身スンヨン&イ・ソウォン主演「最後のロマンス」メインポスター公開

・「公式的立場」CNBLUEミンヒョク&イ・ソウォン、ドラマ「院船」出演確定