<KBS World>チェ・ミョンギル、ワン・ビンナ、パク・ハナ主演「人形の家(原題) 」 5月 日本初放送スタート!

チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
最年少で司法試験に合格した男。厳密には、トンビが鷹を生んだ男だ。骨の髄まで権力主義の人間で、政治と数字の戦いに強
い。勝つためなら卑劣な方法も、ためらわずに使う勝負欲の強い人物。
ウィナーズグループの法務チームのエースで、すぐさま昇進していった。ボランティア活動でギョンヘに出会い、彼女を手に入れたいと思った。熾烈なアプローチの末に結婚を果たすが、ギョンヘは輝いているが、人間としての暖かさがまったくない女だった。
実力で認められ社長の座につけたと思っていたが、すべてはギョンヘのためにウン会長が考えた策略だったと知り、復讐を決意。
そんな時に出会ったギョンヘの主治医ヒョジョンは、彼の怒りや欲望を見抜き、2 人は愛し合うようになる。

イ・ジェジュン役:イ・ウニョン
ベールに包まれていて秘密の多いウィナーズグループの秘書室の室長。
影のように静かに幽霊のように神出鬼没に現れ、ウン会長の家で起きる問題を処理している。
丁寧な態度と落ち着いた口調で自分の攻撃性を隠しているが、危機に直面すると瞬く間に猛獣のように飛びかかる力を持っている。
唯一の血縁であるギョンヘの身辺管理を任されるほど、ウン会長が信頼している人物だが、彼がウィナーズへ来た本当の理由を誰も知らない。

【KBS World 放送情報】
2018 年 5 月 19 日(土)スタート
本放送【土・日】23:00~深夜 00:15(2 話連続放送)
再放送【火】14:50~17:30(4 話連続放送)

2018 年 全 100 話(予定)

◆あらすじ
ファッション財閥の家で執事として働くヨンスク(チェ・ミョンギル)、高級ブランド店で働く真面目なヨンスクの娘セヨ
ン(パク・ハナ)、傲慢なショッピング中毒の財閥 3 世ギョンヘ(ワン・ビンナ)の悪縁によって繋がれた 3 人を中心
に繰り広げられる愛、野望、復讐そして秘密が渦巻く愛憎劇。

(4ページに続く)

・<KBS World>日本初放送!「人形の家(原題)」チェ・ミョンギル、ワン・ビンナ、パク・ハナ主演!ファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロ ドラマ!

・<KBS World>日本初放送!「人形の家(原題) 1.2話先行放送(原題)」ワン・ビンナ、パク・ハナ主演!最新ドロドロ ドラマを先行放送!

2018.05.16