<KBS World>チェ・ミョンギル、ワン・ビンナ、パク・ハナ主演「人形の家(原題) 」 5月 日本初放送スタート!

 

「人形の家(原題)」
華やかに見えるファッション財閥一家の騙し合い、欲望から始まる入れ違った運命、そして隠された秘密。復讐による殺気立った関係、愛によって繋がれた悪縁など、様々な事情と恨みが絡み合う人間の黒い部分を描く衝撃作「人形の家(原題)」を是非、ご覧ください。

登場人物

キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
セヨンの母。
言葉よりも行動で愛情を表す母親で、家事代行の仕事をしながら、経済力のない夫に小言すら言わない穏やかな性格の妻。
自分の子と他人の子を育てながら再婚家庭の両方の家族の面倒を見てきた一家の中心。ヨンスクには、彼女の話なら何でも信
じる家族たちには想像すら出来ないもう一つの面を持っている。
それは国内衣類ブランド「ウィナーズグループ」ウン会長の執事としての姿だ。
ウン会長にも誰にも本音を見せず、感情表現もしないヨンスクは誰もが想像できない衝撃的な秘密を抱えながら二重生活をしている。

ホン・セヨン役:パク・ハナ
昼間は高級ブランド店で働いており、3 年連続で優秀社員に選ばれ、夜は東大門で自分の夢である衣装デザイナーとして働いている。
一人で苦労しながらも自分を育ててくれた母に対して格別な愛情を持っている。
7 歳の時、母の再婚によって手に入れた完璧な家族の姿は、高校生の頃に父の事業の失敗によって崩れてしまう。結局、苦しい家計を支えるのを手伝うことになったセヨン。
ある日、ショッピング中毒の財閥 3 世ギョンヘに出会う。

ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
国内衣類ブランド「ウィナーズグループ」のウン会長の孫娘で財閥 3 世。
しかし衝動調節障害を患っていてショッピング中毒者で、強迫とノイローゼに苦しんでいる。秘密裏に精神治療を受けている。
さらに親の顔も知らない上に記憶もなく、写真すら残っていない。
祖父の反対する結婚をしたせいで父は家から追い出され、両親は貧困によって死んでしまったという噂を聞いたギョンヘは、祖父から愛されて育つがその愛がいつか消えてしまうと思い不安に思っていた。
そんなギョンヘがミョンファンと結婚を決意した理由は祖父とは違って見えたからだ。
しかし、そのミョンファンは 1 年もしないうちに豹変する。

(3ページに続く)

・<KBS World>日本初放送!「人形の家(原題)」チェ・ミョンギル、ワン・ビンナ、パク・ハナ主演!ファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロ ドラマ!

・<KBS World>日本初放送!「人形の家(原題) 1.2話先行放送(原題)」ワン・ビンナ、パク・ハナ主演!最新ドロドロ ドラマを先行放送!

2018.05.16