ユチョン(JYJ)と破局のファン・ハナさんのSNSに注目集まる

ユチョン(JYJ)と破局のファン・ハナさんのSNSに注目集まる

韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(31、JYJ)が交際を宣言したファン・ハナさんと破局が伝えられる中、破局の兆候を見せていた彼女のSNSに注目が集まっている。

二人の関係は昨年4月に伝えられた。結婚発表をしたユチョンとファン・ハナさんは慎重に交際を続け、ファン・ハナさんはSNSで恋愛を暗示するような内容を公開してきた。しかし最近、ファン・ハナさんのSNSでは破局の兆候が見られており、ネットユーザーの間では言い争いが続いていた。

ファン・ハナさんは、ユチョンと交際しながらSNS活動に熱中。昨年4月のSNSでは「他人のこと、人の話はNO関心だ。この世の悪口を全て言われて生きてきたが、合成、フォトショップ、流言飛語、NO関心だ。誰が何を言っても大丈夫」と自分に降りかかる悪質な書き込みを意識したような心境を伝えて注目を浴びた。

(2ページに続く)

・ユチョン(JYJ)、ファン・ハナさんとの結婚発表から破局までの1年

・【全文】パク・ユチョン側、婚約者ファン・ハナさんとの破局を公表…「最近、関係を整理」

・<トレンドブログ>「JYJ」パク・ユチョン、韓国での復帰を告げる誕生日ファンミーティングを6月に開催!

・JYJユチョン、6月にソウルで誕生日ファンミ開催…韓国活動再開

2018.05.15