ユチョン(JYJ)、ファン・ハナさんとの結婚発表から破局までの1年

ユチョン(JYJ)、ファン・ハナさんとの結婚発表から破局までの1年

韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(31、JYJ)が南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナさんと破局した。結婚発表で芸能界を驚かせてから1年のことだ。

ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は15日、「パク・ユチョンとファン・ハナさんは最近、恋愛関係を整理した」と伝えた。続けて破局理由については「プライベートなのでお話しできない点をご了承いただきたい」とした。

ユチョンは昨年4月、ファン・ハナさんとの突然の結婚発表によって関心が集まった。これに関して所属事務所側は「秋に一般人女性と結婚を約束した」と明らかにしていた。当時、ユチョンが社会服務要員として軍服務中だった上に、相手が南陽乳業創業者の孫娘だったということで大きな関心が注がれた。

(2ページに続く)

・【全文】パク・ユチョン側、婚約者ファン・ハナさんとの破局を公表…「最近、関係を整理」

<トレンドブログ>「JYJ」パク・ユチョン、韓国での復帰を告げる誕生日ファンミーティングを6月に開催!

・JYJユチョン、6月にソウルで誕生日ファンミ開催…韓国活動再開

・「JYJ」ユチョン、中国のファンに近況公開「地道に作業している」

2018.05.15