韓国ドラマ「油っぽいメロ」5話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」5話では、プン(ジュノ(2PM))、セウ(チョン・リョウォン)が橋の上で再会する様子が描かれた。

プンとセウは結婚破綻や末期がんという大きな衝撃を受けて落胆している中、橋の上で会った。プンは、馬を連れてフェンシングのマスクをかぶったまま、自殺をしようとするセウをつかまえ、「どうしてそれをかぶっているんだ?」と聞いた。セウが「世の中がすごく怖いけど、これをかぶれば怖くないから」と答えた。

プンも「僕もあなたに負けないくらい、死にたいくらいに生きるのが怖い」と告白した。続けて「死ぬとしてもこれを一つずつ食べてみてから落ちよう」と言いながら、ホテルから持ってきたフォーチュンクッキーをセウに渡した。

(2ページに続く)

・2PMジュノ、「油っぽいメロ」撮影現場の写真を公開…トレンチコート+出前箱で満面の笑顔

・<トレンドブログ>「2PM」イ・ジュノ、新ドラマ「油っこいメロ」が“見ている間じゅうずっと美味しいドラマになるよう”願う。

・「油っぽいメロ」2PMジュノVSイム・ウォニ、火花散る気力の争い“怒りのまなざし”

・女優チョン・リョウォン、新ドラマで共演ジュノ(2PM)の演技を絶賛

2018.05.15