<トレンドブログ>「防弾少年団」ジョングクが撮る大阪旅行記

「防弾少年団」のジョングクが、ファンのために自ら大阪旅行を撮影しました。

先月30日、「防弾少年団」の公式youtubeチャネル「BANGTANTV」には、「G.C.FinOsaka」というタイトルの映像が掲載されました。

映像のタイトル「G.C.F」は「GoldenClosetFilm」の略で、ジョングクが普段使っている作業室の名前です。

該当の映像はジョングクが自ら大阪を旅行するメンバーの姿を撮影したもので、コンセプトはジョングクの目で見たメンバーの姿です。

映像では大阪に向かうメンバーの姿や、飛行機の風景、機内食、そして大阪での活動風景が写っています。

軽快な音楽が印象的で、いたずらっぽい「防弾少年団」のメンバーの普段の姿が描かれています。

大阪の街並みと少し色あせた映像の色味が、おしゃれな印象です。

メンバーは大阪でショッピングもし、ダンスもし、海外旅行を楽しんでいる様子です。普段のメンバーの様子を見たいファンにとっては、大きなプレゼントになりました。

映像を見たファンたちは「メンバーの笑顔がとても良い」、「映像の中のメンバーたちだけでなく、映像の色も素敵」などの反応を見せています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.14