<トレンドブログ>「BIGBANG」や「WINNER」のグッズよりも売れているスマホケースとは?!

タレントユ・ビョンジェの「スマートフォンケース」が、アイドルのものよりもたくさん売れています。

5月12日の午後に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、「WINNER」とユ・ビョンジェがゲストで出演しました。

この日カン・ホドンは「有名なスターたちがユ・ビョンジェのスマホケースで写真を撮っている」と、話題になっている「ユ・ビョンジェのスマホケース」について言及しました。

これに対しユ・ビョンジェは「偶然の機会があってそうなったのですが、ソリョンやチョン・ウンジ氏も僕のスマホケースを持っています。これですごく売れました」と自慢しました。

キム・ヒチョルは「WINNERのグッズより売れているの?」と質問すると、隣にいた「WINNER」のカン・スンユンが「僕たちのグッズより売れています」と認めました。

ユ・ビョンジェは「YGが出している歴代スマホケースの中で最も売れている」とし、「BIGBANGにも勝った」と自信を見せました。

カン・スンユンは「ユ・ビョンジェはG-DRAGONが軍隊に行ったあと、自身がG-DRAGONの代わりを務めていると思っている」と最近のユ・ビョンジェについて暴露し、周囲を笑いに包みました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.14