「無法弁護士」俳優イ・ジュンギ、皆を泣かせた無言の嗚咽はこうして誕生した!

俳優イ・ジュンギの熱い涙が込められたビハインドスチールが公開された。

13日に放送されたtvN「無法弁護士」の2話でのイ・ジュンギの雨の中の嗚咽シーンは、視聴者の涙を誘った。無残な死を迎えた母親に対する慕わしさ。母親を死に追いやった者たちに対する復讐が始まると、湧き上がる戦慄など複雑な感情が入り混じった涙を流した。張り詰めた緊張感の中で吐き出した彼の悲しみは、ドラマの雰囲気をいっそう高めた。

こんな中、いわゆる「無言の嗚咽」で視聴者の涙を誘ったイ・ジュンギの様子が収められたビハインドスチールが公開されて集目されている。公開されたスチールのイ・ジュンギは、真剣にリハーサルに臨み、感情に入り込む様子や、撮影現場を明るくしてくれる仄かなほほ笑み、傘なしで全身雨に降られながら夜の通りをぶらついている様子など極と極を行き来する多彩な面を見せている。

(2ページに続く)

2018.05.14