東方神起ユンホにクォン・ヒョンビン(元JBJ)、バラエティ番組「ドゥニア」の生存者10人の姿初公開

このたび公開されたスチールには、「ドゥニア」の世界を初めて体験した10人の出演者の姿が盛りこまれている。ユンホを始め、日暮れの浜辺に集まった出演者が視線を捕らえ、また別の写真では水の中に立っている木々の姿が幻想的な雰囲気を作り出し、青い海を背景にした様子などが神秘な雰囲気を漂わせている。

特に10人の出演者は、神秘な雰囲気の「ドゥニア」で、行動を共にする様子だ。

「ドゥニア」の製作サイドは、SNSに彼らの生存スチールを公開して、ポスターイメージをブラー処理して先行公開した。ブラー処理された写真の中には10人の出演者が位置していてファンの好奇心を刺激している。

「ドゥニア」サイドは、「24日に製作発表会でベールを脱ぐ予定で、ファンと視聴者のためにこれまでのバラエティ番組よりもっと親密に関連のニュースをお伝えする」として「6月3日に初放送であいさつをするようになるので多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

・東方神起ユンホ、子供の日に童心に帰って…初弟子たちとの思い出作り

・「公式的立場」 東方神起ユンホの運命が視聴者の手に…バラエティ番組「ドゥニア」6月3日初放送確定

・「公式的立場」東方神起ユンホ、クォン・ヒョンビンら、新バラエティ番組「ドゥニア」の10人のラインナップをイラストで公開

・東方神起ユンホ、“軍服務当時、Red Velvetの2回の面会がありがたかった”

2018.05.14