「取材レポ」超新星ソンモ“みなさんと僕は『鏡』のように、お互いの感情を感じあえる関係です”除隊後初のファンミーティング大盛況!

エンディングでのあいさつでは「今日、会いに来てくれて本当にありがとうございました。みなさんの前で歌うことができて本当に楽しかったし、まだ、僕と超新星を忘れていない気持ちが僕に届きました(笑)今日は本当にしあわせな日でした。今日はみなさん、本当にありがとうございました。また、超新星の第二幕を僕たち色々準備しますので、これからも超新星よろしくお願いします」と述べ、一礼するソンモ。
最後に「自分の気持ちを込めて作った曲です」とラスト曲「With U」を届けるとステージを後にした。

アンコールで再び登場したソンモは「みなさん、この曲でお別れしたいと思います。いっしょに歌ってください!」と「Departure」を熱唱。
ファンもノリノリで一緒に歌い、最高潮の盛り上がりのまま、ファンミーティングを終えた。

(7ページにつづく)

2018.05.12