<トレンドブログ>「SS501」キム・ヒョンジュン(リダ)、半年間のワールドツアーを大成功におさめる!

2018.05.11

歌手キム・ヒョンジュン(SS501:リダ)が全世界4万人のファンに会い、意味の深い時間を過ごしました。

キム・ヒョンジュンは昨年12月2日に開催された高麗大学ファジョン体育館での「キム・ヒョンジュン2018ワールドツアー“HAZE”」のソウル公演を皮切りに、ワールドツアーの幕を開けました。

ソウルに続き、ボリビア、チリ、メキシコ、南米3か国と、日本の東京、大阪、タイ(バンコク)、香港(マカオ)など、6か月間で7か国8つの都市において全12回に渡るコンサートを開催しました。軍除隊後の本格的な復帰を告げるには華麗すぎるツアーでした。

キム・ヒョンジュンは「2014キム・ヒョンジュンワールドツアー;夢幻」以降、4年ぶりに開催するツアーだったにも関わらず、彼ならではのハイレベルなパフォーマンスとファンサービスで会場を熱く盛り上げました。毎回全席を埋めるファンたちからの声援やプラカードが彼のグローバル人気を立証したのです。

毎ステージ平均4,000人以上を動員したキム・ヒョンジュンは、かけがえのない時間をファンの人々と共に過ごしました。これにより、キム・ヒョンジュンのこれからの活動にも一層期待が高まるようになりました。

2018年のワールドツアーを無事に終えたキム・ヒョンジュンは、来る6月に日本において自身6作目となるシングルアルバムを発表する予定となっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ