<トレンドブログ>「HighLight」ヨン・ジュニョンが5年ぶりにドラマ復帰!「コーヒーよ、お願い」の主演に決定!

ボーイズグループ「HighLight」のヨン・ジュニョンが俳優活動を再開します。tvNドラマ「モンスター」以降、5年ぶりとなります。

5月9日、とある放送関係者は報道を通じて「ヨン・ジュニョンがファンタジーロマンティックコメディードラマ“コーヒーよ、お願い”の主人公にキャスティングされました」と伝えました。

「コーヒーよ、お願い」は魔法のコーヒーを飲んだ後、美女になって片思いを叶えようとするポッチャリ女の子と、愛なんて信じないというイケメンウェブ漫画作家のギリギリの恋を描くコメディーです。ヨン・ジュニョンは劇中、イケメンウェブ漫画作家のイム・ヒョヌを演じ、女性ファンのハートを刺激します。

ヨン・ジュニョンとの恋を夢見るポッチャリ女の子イ・スルビ役には、映画「サニー」に出演したキム・ミニョンが決定しました。スルビが魔法のコーヒーを飲んで変身する美女オ・ゴウンにはキム・オクビンの妹としても知られるチェ・ソビンが決定しました。

「コーヒーよ、お願い」はドラマ「マイガール」、「ファン・ジニ」、「魔女ユヒ」、「モンスター」などを演出したパク・スチョルPDと、ドラマ「サム、マイウェイ」、「リメンバー息子の戦争」に参加したソ・ボラ作家、ウェブドラマ「マッチング!少年アーチェリー部」のイ・アヨン作家が意気投合する作品です。

「コーヒーよ、お願い」は現在、編成の論議中であり、今年の下半期の放送が予定されています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.10