シン・セギョン、化粧品ブランドのモデルに抜擢「女性たちの憧れのスターとして完璧」

写真=NAMOO ACTORS

シン・セギョンが化粧品ブランドの新たなミューズに抜擢された。

シン・セギョンはこれまで作品で使用したリップスティック、クッションパクト、香水などの製品を続けて完売させ、女性消費者の多大な反応を引き出した。このような状況で化粧品ブランドNEOGENの専属モデルに抜擢され、ビューティーアイコンであることをさらに立証した。

公開された広告写真でシン・セギョンは特有の清潔な雰囲気でたくさんの人々の視線を集中させている。欠点が一つもない綺麗で澄んだ肌が目立っている。

NEOGENの関係者は「シン・セギョンはこれまでハングル広報大使、ユネスコ教育分かち合い広報大使として活動しながら、美しい外見だけではなく、内面的な成熟さも見せてくれた。20代30代の女性たちの憧れのスターとしての要素を完璧に備えている」と話し、モデルとして選んだ理由を明らかにした。

シン・セギョンは2月にKBS 2TV「黒騎士」放送終了後、次期作出演を検討中だ。

元記事配信日時 : 2018年05月09日10時53分 記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな

 

10asia+Star JAPAN

  • <トレンドブログ>春を先取り!女優シン・セギョンが魅せるキュートな「Dior」のピンクコスメ♪
  • 女優シン・セギョン、1月ドラマ俳優ブランド評判1位に…2位は女優シン・ヘソン
  • キム・レウォン&シン・セギョン出演「黒騎士」視聴率11.1%で水木ドラマ1位を記録
  • <トレンドブログ>ドラマ「黒騎士」で魅せる女優シン・セギョンの美しすぎるウェディングドレス姿!
  • 2018.05.10