U-KISS ジュン、「別れが行ってしまった」ビハインド写真公開

写真提供= nhemg

人気グループU-KISSのジュンが、MBC「別れが行ってしまった」の撮影ビハインドカットを公開した。

本日(10日)ジュンは、自身のインスタグラムに「別れが行ってしまった」の撮影ビハインドカットを掲載し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

写真の中で、ジュンは制服姿で笑顔を浮かべている。また垂れ幕の前で自撮りの写真も掲載した。ジュンは「『別れが行ってしまった』ハード撮影中です!応援ありがとうございます。5月26日を楽しみにしていてください」と伝えた。

ジュンはtvN「付岩洞復讐者たち」で初演技を披露した後、UNBとして歌手活動を続けてきた。今月26日から放送が始まる「別れが行ってしまった」で、浮気者で世間知らずの大学生ハン・ミンス役を演じる。

10asia+Star JAPAN

 

U-KISS ジュン「覆面歌王」に出演“グループと自分の姿を知ってもらいたかった”

・U-KISS ジュン、プレゼントに感謝…ファンと共に誕生日を祝う“今日はジュンデー”

・U-KISS ジュン、誕生日を迎えファンに感謝の気持ちを伝える

・U-KISS ジュン“僕にとって「THE UNIT」とは? 最後の挑戦”

2018.05.10