チャン・グンソク&チョン・ウンイン、「スイッチ」騙し騙され繰り返される心理戦

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

チャン・グンソクがチョン・ウンインを捕まえるため再び計画を立てた。

9日放送されたSBS「スイッチ-世界を変えろ」では、父サ・マチョン(ソン・ビョンホ)の死を目の当たりにしたサ・ドチャン(チャン・グンソク)が怒り、クム・テウンを訪ねた。

クム・テウン(チョン・ウンイン)が「ドチャン、復讐でもしに来たのか」と言い「俺を殺すつもりか?最初はお前の父と意気投合した。いろんなヤツをだましながら欲しいものを全部手に入れた。しかし、ある時から俺の邪魔をするようになった。だから殺した。もっと説明が必要か?」と挑発した。

サ・ドチャンは、クム・テウンに「永遠に許されてなならないヤツ」と怒りを表し、クム・テウンの胸ぐらをつかんだ。もみ合う中クム・テウンが血を流し倒れた。驚いたサ・ドチャンは逃走した。しかし、これはクム・テウンの罠だった。(2ページに続く)

 

「スィッチ」俳優チャン・グンソク、ブラックのスーツにフェドラハット姿を公開…父親を亡くした悲しみ

・俳優チャン・グンソク主演ドラマ「スィッチ」、視聴者を魅了する3つの魅力

・チャン・グンソク&ハン・イェリがお互いに心が近くなった…ハートがいっぱいのビハインド公開

・女優ユ・イネ&俳優チャン・グンソク、仲良く記念ショット…“ペク検事様が帰って来た”

2018.05.10