「取材レポ」MYNAME、流行りのギャグ連発で笑いと感動の“ファイト”あふれる2018年初のファンミーティング開催! 日本デビュー6周年の7月にニューアルバム発売の発表も!


チェジンは「きょうMYgirlの皆さんと会ってうれしいし、力をもらって帰ります。ありがとうございます」と笑顔を見せ、ジュンQは「久しぶりに皆さんの前で歌って楽しかったです。ソロの活動で忙しかったんですけど、またきょうから皆さんに力をもらって、7月25日に発売するアルバムの活動をやるので、たくさん応援よろしくお願いします」と伝えた。
セヨンは「4人でアルバムを出せるのが信じられないんですが、4人ともファイティングしながら、最高のアルバムを作ります。またいい思い出を作れるのが楽しみだし、個人の活動もたくさんあると思いますが、皆さんがガッカリしないようにステキなステージを見せます。自信がありますので、これからもMYNAMEのこともセヨンのことも応援よろしくお願い致します」と力強く語った。
コヌは「ファンミーティングもアルバムも全て、みんながいるからできるんですよね。みんながいないと僕もいないよ。そして、みんながいないと僕、できることがない。昔は歌手になる夢はなかったけど、みんなに会って僕の人生も変わったし、ほかのメンバーも変わったし。メンバーみんな、僕好きやねん」とメンバー愛を示し、ファンをほっこりと温かい気持ちにさせた。
本編最後は、「Baby Tonight」を歌いながら、メンバーたちが客席に降り、ファンと近くで触れ合いながら、サインボールを客席に投げ込むファンサービスで終了。


「MYNAME」コールを受け、アンコールに突入したメンバーたちは「We Made It」で、ジャンプをしながらタオルを回して会場を盛り上げ、4人のパワーで会場を1つにした。そして、最後はマイクを使わず、4人で声を揃えて「ありがとうございました!」とありったけの声でファンに感謝の気持ちを伝えた。
メンバーたちが次々とステージを後にする中、最後に残ったセヨンは思い出したように、「ムキムキ(インス)に送るから」とケータイを客席に向けて合図をし、「インスマ~イル」と叫ぶファンたち。「MYgirl最高! ありがとうございます!」と言い残し、セヨンもステージを後にした。
今回のファンミーティングでも、ファンからたくさんの応援、声援を受け、パワーを充電したMYNAME。日本デビュー6周年を飾るニューアルバムでは、どんな新たな魅力を発揮するのか。個々でも着実に力をつけている彼らのますますの活躍が期待される。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:©irving

【関連サイト】
MYNAME オフィシャルサイト:http://www.myname-jp.com/index.html
MYNAME 公式モバイルサイト:http://myname-mobile.com/
MYNAME ユニバーサルミュージックサイト:http://www.universal-music.co.jp/myname

 

ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

・「イベントレポ」MYNAME、本日開催のファンミーティング大盛況!! 日本デビュー6周年の記念日となる 7月25日にオリジナル・アルバム発売決定!

・フォトシネマ朗読劇に次いで新たなプロジェクトが始動! ステージからスクリーンへ新たなる次元へ! 「最果てリストランテ」  映画化決定!! 村井良大 ジュンQ(MYNAME)コメント到着!!

・チェジン(MYNAME)との“飲み会映像流出”チョ・ヒョナ、何の言及なくアルバム広報を強行

2018.05.10