<トレンドブログ>ナムグン・ミン×ファン・ジョンウム主演ドラマ「フンナムジョンウム」のメインポスターが公開!

SBS-TVの新ドラマ「フンナムジョンウム」のメインポスターが公開されました。主人公のナムグン・ミンとファン・ジョンウムのケミストリーが光ります。

撮影のコンセプトは“愉快ハツラツ”でした。2人は互いの身体を密着し、顔をくっつけています。見ているだけで笑ってしまいそうな温かいカップルです。

少しの気まずさも感じられない2人の共演。ナムグン・ミンとファン・ジョンウムは2011年にドラマ“私の心が聞こえる?”で共演したことがあり、「フンナムジョンウム」では7年ぶりの再会を果たすことになります。

撮影現場の雰囲気も和気あいあいとしていたそうです。長時間に渡る撮影の間も終始笑い声が絶えず、一切の疲れを見せることなく、最後までエナジーに溢れていたといいます。

ナムグン・ミンは「ファン・ジョンウムさんとの呼吸がよく合う。良いドラマになりそうです」と自信を伺わせています。ファン・ジョンウムもまた「現場の雰囲気が本当に良い。これから、しっかり見守ってください」と伝えました。

ドラマ「フンナムジョンウム」は非恋愛主義者のフンナムと、恋愛を諦めたジョンウムが描くロマンスコメディーです。来る5月23日に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.09