防弾少年団、7人7様のさわやかな魅力発散のCF撮影現場

写真提供=コカ・コーラ

 

人気アイドルグループ防弾少年団のCF撮影現場が、8日に公開された。

防弾少年団は最近、あるグローバル飲料ブランドの「2018 FIFA ロシアワールドカップ及び夏のキャンペーン」のモデルに選ばれてCFの撮影をした。

このCFは、2018 FIFAロシアワールドカップをブランドと共に刺激的に楽しもうというコンセプトで開催された。防弾少年団のメンバーはこの飲み物を持って、様々なポーズを表情を披露して現場のスタッフを感心させたという。

このブランドは、「いつでもどこでも肯定的なエネルギーがあふれる防弾少年団は、このCF撮影でもその魅力を如何なく発揮して、楽しく撮影に臨んだ」として、「2018 FIFA ロシアワールドカップが開催されるこの夏、防弾少年団とともに消費者にさわやかな活力を吹き入れるために多様なマーケティング活動を繰り広げる予定だ」と明らかにした。

 

10asia+Star JAPAN

  • 「防弾少年団」の全世界ファン、SNS上の広報で”100万ドル寄付”に貢献=Star Wars側が感謝の意
  • 「防弾少年団」、6日”極秘に”MV撮影を終了=カムバックに向けて最終作業に突入
  • 「防弾少年団」、新作イントロ「Singularity」を初公開…Vの表現力に視線集中
  • 「防弾少年団」、LGスマホの広告モデルに
  • 2018.05.08