Wanna One、お弁当デートのパートナーに選んだのは?…キム・ジェファンはカン・ダニエルに“猛アピール”

写真=Mnet放送画面キャプチャー

 

Wanna Oneのメンバーが、7日に放送されたMnet「Wanna One GO 3」でお弁当デートをするパートナーを選んだ。

この日、メンバーたちはユニットを作るために互いにアピールし、笑いを届けた。そんな中、中間投票で最もたくさん愛された4人のメンバーが美味しいお弁当をプレゼントされ、これを一緒に食べるメンバーを選んだ。

1位になったカン・ダニエルはパク・ウジンを選んだ。カン・ダニエルに気持ちを表現したキム・ジェファンは「パトリック様(カン・ダニエル)に僕の気持ちをもっとアピールしないといけない」と決意した。

共同で1位となったキム・ジェファンに選ばれたイ・デフィは、「やはり本心は通じる」と話し、喜んだ。パク・ジフンはペ・ジニョンを選んだ。二人は一緒にセレナーデを歌い、幸せそうに笑った。

ライ・グァンリンは、残りのメンバーの中からファン・ミンヒョンをバックハグして選んだ。結局ビリのお弁当はオン・ソンウ、ユン・ジソン、ハ・ソンウンが食べることになった。

 

元記事配信日時 : 2018年05月07日20時52分 記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

  • 「Wanna One」オン・ソンウ、父母の日に太っ腹なプレゼントしそうなスター1位に選定!
  • 「Wanna One」パク・ジフンのトリートメントエディションが話題
  • 【公式】「Wanna One」、6月4日カムバック確定…アルバム名「1÷χ=1」に込められた意味とは?
  • 「Wanna One」パク・ジフン×パク・ウジン、20歳の初旅行
  • 2018.05.08