【公式】俳優チョ・ジェヒョン側、息子の”軍特恵疑惑”を否定

【公式】俳優チョ・ジェヒョン側、息子の”軍特恵疑惑”を否定

韓国俳優チョ・ジェヒョン側が、息子の”軍特恵疑惑”と関連し、「事実ではない」と立場を明かした。

8日午後、チョ・ジェヒョンの関係者は「(チョ・ジェヒョンの)息子の軍隊問題と関連し、特恵と見るのは無理がある。単純に、陳情を請求しただけで軍の特恵ではない」と説明した。

これを前に、ある韓国メディアは韓国体育大学のチョン・ミョンギュ教授が俳優チョ・ジェヒョンの息子の軍問題と関連し陳情に出て解決されたとの疑惑を提起した、との記事を掲載。該当の記事には、聞慶(ムンギョン)から大邱(テグ)まで遠距離を移動し、あるスケートリンクで訓練を受けていた国防部所属の国軍体育部隊氷上団が、ある日を境にソウル近郊の部隊に派遣され、韓国体育大学と泰陵(テルン)で訓練を受けたとの内容が記載されていた。

(2ページに続く)

・「クロス」コ・ギョンピョ、チョン・ソミンに“チョ・ジェヒョンを信じて”

・【公式】韓国警察、キム・ギドク監督&俳優チョ・ジェヒョンの性的暴行疑惑を内部調査中「被害者に接触」

・<トレンドブログ>ドラマ「クロス」出演中の俳優チョ・ジェヒョン、スキャンダル発覚後の降板で現場は大混乱!?

・“セクハラ謝罪”チョ・ジェヒョン、主演ドラマ「クロス」に12話まで出演…「出演分量は最小化」

2018.05.08