「インタビュー」俳優パク・ソジュン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」にこめる情熱を語る… “原作のファンも満足させたい”

2018.05.08

特に、キム・ミソ役目のパク・ミニョンとのコンビは大きな関心を集めている。これについて「何といってもパク・ミニョンさんとのチームワークの良さを多くの方々が喜んでくださるのではないかと思います」として、「ふたりのカップルについては、視聴者の方々がくださる点数を感謝して受けるつもりですが、できたら高い点数をいただきたいです」と笑わせた。これにパク・ソジュンとパク・ミニョンのふたりが劇中で公開するコンビに自然に期待が高まっている。

また、パク・ソジュンは「視聴者の方々に新鮮な楽しさを伝えるドラマとして記憶されたらうれしいです。僕もどんな作品をしてもいつも新鮮な雰囲気を与えることができる俳優になりたいです。そのぶん、様々な楽しさを伝達して新しい姿をお見せできるように努力しますので、楽しく見てくださったらうれしいです」と、一風変わった魅力の演技変身を予告した。

最後に、「『キム秘書がなぜそうか?』は、原作があまりにも多く愛された作品なので期待してくださる方々が多いです。作品自体が持つ愉快な雰囲気と個性溢れるキャラクター、そして彼らのエピソードが、視聴者のみなさんによく伝わるように皆が熱心に撮影をしています」として、「個人的にもイ・ヨンジュンを完ぺきに演じて、原作のファンのみなさんまで満足させてさし上げることができるように努力しますので、期待してください」と硬い覚悟を語った。

こうしてパク・ソジュンは、「キム秘書がなぜそうか?」に情熱と愛情を注ぐ、彼の新たな変身がもう一度女心を捉えることを予告している。信じてみるラブコメ俳優として評価されてるにふさわしく、どんなキャラクターも魅力いっぱいに描き出すパク・ソジュンなので、「キム秘書がなぜそうか?」で披露する活躍と熱演に期待が高まっている。

・パク・ソジュン、「キム秘書がなぜそうか?」キャラクターティーザー公開…鏡の中の自分に陶酔

・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン主演ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」1次ティーザーが公開!

・パク・ソジュン主演、「キム秘書がなぜそうなのか?」1次ティーザー映像公開

・「恋するパッケージツアー」DVD&「サム、マイウェイ」BD・DVDリリース記念!都内でジョン・ヨンファ(CNBLUE)とパク・ソジュンが大型ボー