「インタビュー」俳優パク・ソジュン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」にこめる情熱を語る… “原作のファンも満足させたい”

2018.05.08

ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の俳優パク・ソジュンのラブコメでのカムバックインタビューが公開されて期待を高めている。独自のキャラクターを公開するためにイ・ヨンジュン役を研究中のパク・ソジュンの情熱と魅力がそのままインタビューに盛り込まれてファン入門を予感させる。

6月6日に初放送されるtvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は、富とビジュアル、手腕のすべてを備えたているが、自己愛の塊であるナルシシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完ぺきに補佐してきた「秘書界のレジェンド」キム・ミソ(パク・ミニョン)のロマンスで視聴者にときめきをプレゼントする予定だ。

特に、ドラマに映画、バラエティ番組を行き来しながら真摯さと独自の魅力で女心をときめかせたパク・ソジュンが、久し振りに自身のホームグラウンドであるラブコメディでテレビの視聴者を訪ねる。これに多くの関心が注がれる中、パク・ソジュンが書面インタビューで「キム秘書がなぜそうか?」に対する特別な愛情と情熱を見せて期待が高まっている。

パク・ソジュンは、富とビジュアル、手腕のすべてを備えたが、自己愛の固まりであるナルシシスト副会長イ・ヨンジュン役で視聴者に会う準備をしている。

彼は、「ナルシシスト副会長というキャラクターについて知りたかったです。生きてきた環境も性格も僕とは180度違ったキャラクターなので、いっそう惹かれました」と明らかにして、「僕ならこの状況でどのようにしただろうかともう一度考えさせてくれて、とても楽しく演技することができそうな気がして出演を決心しました」と、イ・ヨンジュン役に対する特別な愛情を見せた。

(2ページに続く)

・パク・ソジュン、「キム秘書がなぜそうか?」キャラクターティーザー公開…鏡の中の自分に陶酔

・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン主演ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」1次ティーザーが公開!

・パク・ソジュン主演、「キム秘書がなぜそうなのか?」1次ティーザー映像公開

・「恋するパッケージツアー」DVD&「サム、マイウェイ」BD・DVDリリース記念!都内でジョン・ヨンファ(CNBLUE)とパク・ソジュンが大型ボー