チョン・ヘインにイ・ジョンソク、ご飯をおごってあげたい年下の男性スターたち

「年は数字に過ぎない」という言葉を実感させるドラマの中の年下の男たち。最近ではチョン・ヘインが年下の男の魅力で熱狂させている。「ご飯おごってよ」という言葉がいっそう嬉しく、だからいつも一緒に食事をしたいドラマの中の年下の男たちのおかげで、今日もテレビドラマはときめきで一杯だ。

*新しい金土の彼氏チョン・ヘイン

JTBC「よくおごってくれる素敵なお姉さん」でのほほ笑みがあまりにも素敵な年下の男チョン・ヘインが、ご飯をおごってと言えば、どんなお姉さんでもときめかないはずがない。

*愛嬌もイケメン イ・ジョンソク

イ・ジョンソクは、SBS「君の声が聞こえる」でかばってあげたい年下の男の魅力でイ・ボヨンとときめき一杯なロマンスを完成した。

*目つきも切ないヤン・セジョン

子犬のような魅力を持ったヤン・セジョンは、SBS「愛の温度」で母性本能を刺激するまなざしと表情でソ・ヒョンジンだけでなく女性視聴者の心も完ぺきに捉えた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>女優キム・ジウォンが嬉しい悲鳴!相手役はソン・ジュンギかイ・ジョンソクか!?

・カン・ドンウォン、イ・ジョンソク、チョン・ヘインら、お姉さん視聴者を魅了した代表的な年下の男たち

・女優キム・ジウォン、次の相手役はソン・ジュンギ?イ・ジョンソク?

・<トレンドブログ>イ・ジョンソク、2話完結ドラマ「死の賛美」撮影現場での近況を公開。

2018.05.07