「取材レポ」VIXX、"目隠しダンスでファンもメンバーも大爆笑!"新曲日本初披露!「2018 ST★RLIGHT Fan Meeting ~VIXX VIP FILM FESTIVAL~」開催!


「Goodbye your love」をのびやかに歌いあげると、主人公に最も多く選ばれたメンバーを発表。主人公はKENとなり、次のステージでのワンショットの機会が与えられることに。
「みなさん面白かったでしょ?一緒に楽しんでくれてありがとうございました。(N)」
、「楽しい時間を過ごすためにたくさん悩んで準備したのですが、みなさんにとって楽しい時間になったのならうれしいです。(RAVI)」とイベントを振り返ると、最後にメンバー1人ずつコメント。


「みなさん会うことが僕の大きな幸せです。一歩一歩前に進むので、ずっとよろしくお願いします。(LEO)」、「久しぶりにみなさんに会えてうれしかったです。早いうちに良いアルバムで戻ってきて、みなさんと楽しく遊びたいです。(HONGBIN)」、「みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。いつも応援してくださってありがとうございます。この気持ちがみなさんに伝わればいいなと思います。(RAVI)」、「久しぶりに赤ちゃん(ファン)たちに会えてうれしいし、今日もいい思い出を作れてうれしいです。愛してる〜(KEN)」、「みなさん会えて本当に幸せでした。みなさんから良いエネルギーをもらえたのでこれからも頑張れます。みなさんいつも幸せで健康でいてください。(HYUK)」、「今日もいい思い出を作ることができました。メンバーの日本語、上手になりましたよね。これもみなさんのおかげです。みなさんがいるから僕は幸せです。これからも一緒にいましょう。約束しましょう!(N)」と気持ちを伝えた。そしてNから「新しい音楽を持ってみなさんに会いに行きますので、期待してください!」と知らされると、歓喜の声を上げ喜ぶファン。
日本コンサートへの期待が高められた。

(6ページへつづく)

  • <トレンドブログ>「VIXX」ラビ、小児がんの子どもたちのために“声”で才能寄付を行う!
  • 【公式全文】「VIXX」ヒョギ、日本でのファンミ中に負傷…大阪公演は不参加へ
  • 「PHOTO@金浦」VIXX、 日本ファンミ出席のために韓国出国
  • VIXXが特別な理由…「コンセプトアイドル」の香り
  • 2018.05.06