「取材レポ」VIXX、"目隠しダンスでファンもメンバーも大爆笑!"新曲日本初披露!「2018 ST★RLIGHT Fan Meeting ~VIXX VIP FILM FESTIVAL~」開催!

カムバックごとに華麗な変身を遂げるコンセプトドルVIXXが、5月2日(水)神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールにて、ファンミーティング「2018 ST★RLIGHT Fan Meeting ~VIXX VIP FILM FESTIVAL~」を開催した。
今回のファンミーティングは、“VIPを招いて開く映画祭”というテーマのもと繰り広げられ、VIPとして参加したファンを前に、メンバーたちが様々な競争を見せながら、楽しい時間を過ごした。

映画祭ということで、ステージにはレッドカーペット。タキシード姿でキメたメンバーたちが登場。N、HONGBIN、KEN、HYUK、RAVI、LEO、と順に姿を現し、フラッシュを浴びながらフォトタイムに応じるように、手を振ったり、可愛らしいポーズをしたりでファンにあいさつした。

「1年ぶりにみなさんに会いましたよね。待っていましたか?お元気でしたか?」とNが呼びかけ、「僕の赤ちゃん(ファン)たち、僕たちに会いたかったですか?僕も会いたかったです!」と愛嬌を振りまくKEN。映画作品のように様々なジャンルに合わせたコーナーを準備し、各ジャンルでの主人公を決めるゲームが待っているとし、「僕がVIXXの中で1番最初に映画撮りましたよね。誰にでもできることではないです。僕の日になるでしょう」と自信を見せるHYUK。Nが「誰が主人公になるのか気になりますよね?みなさん楽しんでください!」とコメントすると、「オープニングということで熱いステージを準備しました。僕たちの新曲聴いてください」とRAVIが紹介し、4月17日に発売された韓国3rdフルアルバム「EAU DE VIXX」のタイトル曲「Scentist」へ。調香師に変身したメンバーたちは、力強い眼差しで独自の雰囲気を醸し出し、日本初パフォーマンスでファンの熱気を高めた。

(2ページへつづく)

  • <トレンドブログ>「VIXX」ラビ、小児がんの子どもたちのために“声”で才能寄付を行う!
  • 【公式全文】「VIXX」ヒョギ、日本でのファンミ中に負傷…大阪公演は不参加へ
  • 「PHOTO@金浦」VIXX、 日本ファンミ出席のために韓国出国
  • VIXXが特別な理由…「コンセプトアイドル」の香り
  • 2018.05.06