「Wanna One」カン・ダニエル×GRAY、LOCOのコンサートで2ショット

「Wanna One」カン・ダニエル×GRAY、LOCOのコンサートで2ショット

「Wanna One」カン・ダニエルと歌手GRAYの2ショットが公開された。

GRAYは6日、自身のInstagramに「Loco Chu」と書き込み、写真を掲載。

写真を見ると、GRAYはカン・ダニエルと共にLOCOのコンサートのプラカードを持ち、明るく笑顔を浮かべている。

カン・ダニエルは5日に行われたLOCOのコンサートに駆け付けたことが分かった。よって、LOCOと同じ所属事務所のGRAYとの2ショットが公開されたものとみられる。

カン・ダニエルとLOCOは、MBC「布団の外はあぶない」で共演中。これをきっかけにコンサートにも駆け付け、公演を楽しんだ。この日のコンサートではカン・ダニエルだけでなく、同番組で共演中のチャン・ギハ、イ・イギョンらも客席で公演を楽しんだことが分かった。

LOCOは5日、ソウル広津区YES24 LIVE HALLで、1st単独コンサートを開催した。

 

WOW!korea提供

  • 【公式】「Wanna One」側、「サセンペン(過激な追っかけ)と連絡している職員はいない…名誉毀損措置」
  • 防弾少年団のカムバックの予告、 “とんでもないものを持ってきます”
  • EXO-CBX、さらに男らしくなって帰ってきた
  • NCT 127、”2017年は僕たちの年、全世界に名前を知らせたい”「V LIVE」
  • 2018.05.06