「イベントレポ」MYNAME、本日開催のファンミーティング大盛況!! 日本デビュー6周年の記念日となる 7月25日にオリジナル・アルバム発売決定!

リーダーのコヌは「4人でアルバムを出すことができてとても嬉しいし、ファンの皆さんにも感謝致します。4人のMYNAMEの新しい姿を見せることができるアルバムを楽しみにしていてください。デビューして大変なこと、嬉しいこと、悲しいこと、幸せなことがありましたが、これは私に起こる奇跡だと思うようになりました。デビュー日に4人だけではありますが、より意味深いアルバムにし、たくさんの奇跡が起こせるように頑張ります。」

セヨンは「MYNAMEは永遠であることをお見せできるアルバムだと思います。今、インス兄はいませんが、皆さんも僕たちもインス兄といつも一緒にいると思いながら、今回4人でアルバムを出すことになりました。新たな魅力もお見せできるアルバムだと思います。このすべてが僕にとっては奇跡です。」

ジュンQは「デビューから6年、ファンの皆さんがいるから、アルバムのリリースが出来るんです。4人のMYNAMEを「奇跡」というものに比喩をして表現しました。僕がいることが奇跡なのではなく、皆さんが僕達のそばで応援してくださることが奇跡だと思います。いつもありがとう、そして大好きです。良い音楽をお届けできるように頑張ります。」

(3ページに続く)

・フォトシネマ朗読劇に次いで新たなプロジェクトが始動! ステージからスクリーンへ新たなる次元へ! 「最果てリストランテ」  映画化決定!! 村井良大 ジュンQ(MYNAME)コメント到着!!

・チェジン(MYNAME)との“飲み会映像流出”チョ・ヒョナ、何の言及なくアルバム広報を強行

・【公式】「MYNAME」チェジン、プライベート写真流出について謝罪

・セヨン(MYNAME)・カラム・インジュン 出演 舞台【僕らの選択】 5/19~5/24 新宿シアターモリエールにて上演決定!

2018.05.05