ナムグン・ミン&ファン・ジョンウム主演「フンナムジョンウム」男女の共感を呼び起こす予告映像第2弾公開

写真=SBS「フンナムジョンウム」予告映像キャプチャー

 

SBS新水木ドラマ「フンナムジョンウム」(脚本:イ・ジェユン、演出:キム・ユジン)のファン・ジョンウムとナムグン・ミンが写っている予告映像第2弾を4日に公開した。

公開された映像では、フンナム(ナムグン・ミン)がジョンウム(ファン・ジョンウム)に怒られている。ジョンウムはフンナムの前でわざと目をパチパチさせ、自分に何か変わった点はないか質問し始めた。これに対しフンナムは「わかった。目」と話し、ジョンウムに褒められた。しかし、すぐにまた「目のどこ?」と追加の質問をされ、困っている。

フンナムは手を上げて、躊躇してから「目やにがついてる。何でそんなのをつけて歩いてるんだ」と言いながら、彼女の目やにをとってあげた。これに怒ったジョンウムは飛び上がり、「あなたは私に関心が少しもないのね。このマヌケ野郎!」という言葉とともに、しきりに叩いた。

(2ページに続く)

・「フンナムジョンウム」ナムグン・ミン、パーフェクトなイケメン“フンナム”に完全変身!最初のスチールカットを公開

・<トレンドブログ>ナムグン・ミン×ファン・ジョンウム主演ドラマ「フンナムジョンウム」のティーザー映像が公開!

・<トレンドブログ>「フンナムジョンウム」で再共演を果たすナムグン・ミン&ファン・ジョンウムがドラマをアピール♪

・<トレンドブログ>ナムグン・ミン×ファン・ジョンウム主演ドラマ「フンナムジョンウム」の台本リーディング現場♪

2018.05.05