SF9 インソン、憧れの大学の先輩像

人気アイドルグループSF9のインソンが、憧れの大学の先輩を思わせるグラビアを公開した。

インソンはキャンパスマガジン「CAMPUS PLUS」の5月号のカバーモデルに選ばれてグラビア撮影を行った。グラビアの中のインソンは春に似合う黄色いトレーナーを着て明るく笑うかと思えば、ストライプシャツで憧れの先輩らしいダンディーな魅力を惜しみなく見せている。

グラビアとともに行われたインタビューでインソンは音楽ではなく、言論情報学を専攻した理由を尋ねると「音楽を含む放送・バラエティ全般に関心がありました」とし、「歌手を夢見る前まで映画監督が夢で、多方面に興味があった故に関連知識を全部習うことができる科を専攻したかったんです」と話した。
(2ページにつづく)

 

  • 「取材レポ」(15日)TWICE、MONSTA X、SUNMI、N.Flying、SF9、Heize with Davii、Golden Child、IN2IT、THE BOYSら豪華アーティストが共演!「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」開催
  • 「イベントレポ」2018、最注目のK-POP9人組ダンスボーイズグループSF9が2年連続KCON出演!「MAMMA MIA!」日本初披露!
  • 「取材PHOTO@レッドカーペット」(15日)MONSTA X、N.Flying、SF9、SUNMIなど「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」最終日出演アーティストがレッドカーペットに登場!
  • 「取材レポ」(14日)「KCON 2018 JAPAN 」2日目も盛りだくさんで開催中!SF9やCODE-V、TRCNG、Golden Child がコンベンションステージに登場!
  • 2018.05.04