「取材レポ」CROSS GENE、5人体制で初の1年ぶり単独ライブ「UTOPIA」開催! 「5人が1つになって世界の一番上まで諦めず、頑張ります!」

ヨンソクは「1年ぶりのコンサートじゃないですか。僕は1年間、挑戦する時間でした。日本で初めてミュージカルもやったし、今回5人でのコンサートを準備しながら、フォーメーションもチェンジして、シンさんもラップもやって、メンバーの努力があって、そして、ファンの皆さんの力、応援のおかげでこのコンサートができました。だから、また約束します。すぐに会いましょう!」と力強く語った。そんなヨンソクに、シンが再びリーダーとして「最近、CROSS GENEの雰囲気を明るくしてくれて、5人で楽しく練習ができるようにしてくれて、ありがとう!」と感謝した。
セヨンは「タイトルが『UTOPIA』で、みんなが気持ちをゼロにして、また始めるという気持ちでいろんなパフォーマンスをして歌ったんですが、その思いが伝わりましたか? 僕はファンの皆さんとコミュニケーションが1番重要だと思うから、いつもいろんなことを話して、舞台も作って、もっと熱くなっていきましょう!」、タクヤは「僕もヨンソクと同じように個人としても挑戦した年でした。僕、人の運ってすごくいいと思っていて、周りのいい人たちに囲まれて、支えられて1つ1つ仕事をしていると感じる1年でした。ここにいる皆さんもCROSS GENE、僕とのつながりで、こういうつながりをもっともっと大事にしていきたいし、これからも僕、CROSS GENEのことを好きになってもらえるように頑張っていけたらなと思います。ステージに立てていることは当たり前のことじゃないし、たくさんの人が応援しに来てくれることもすごいことだと思います。メンバーが日本語で気持ちを伝えられるのもすごいことだと思うので、これからもそんなすごいことを皆さんとできたらなと思います」と伝えた。
(7ページにつづく)

 

CROSS GENE、ダブルタイトル曲で活動再開…”正反対の2曲”

・【公式】「CROSS GENE」、CASPER脱退後”5人組”で復帰へ=5月8日カムバック

・CROSS GENE JAPAN LIVE 2018「UTOPIA」 2018年4月30日(月・祝) 東京国際フォーラム ホールC

「取材レポ」CROSS GENEセヨン、生誕祭イベントで多才ぶりを発揮! 自作曲を続々と初披露し、ファンを魅了「皆さんが僕を成長させてくれます」

2018.05.04