「取材レポ」CROSS GENE、5人体制で初の1年ぶり単独ライブ「UTOPIA」開催! 「5人が1つになって世界の一番上まで諦めず、頑張ります!」

また、前回の公演では、シンの提案で自分を動物に例えて自己紹介したが、今回は食べ物に例える自己紹介に。お母さんの味が大好きだという理由で、「僕はハヤシライスです」とタクヤ。次のヨンソクはまず客席に、自分が何を言っても「そだねー」って返してくださいとお願いし、「僕はCROSS GENEのヨンソクです(そだねー)」「僕はCROSS GENEの中でイケメンです(そだねー)」とここまではバッチリ。ところが、「僕はCROSS GENEの中で一番身長が大きいです」と言うと、ファンも戸惑い、メンバーからは「うそだねー」とツッコミが(笑)。自分を食べ物に例えると、「桃です」と答え、「桃のデザインが僕のお尻のデザインと同じだからです」と独特な表現をするヨンソクに、「みんな一緒だよ!」とまたもメンバーからツッコミが入り、末っ子ヨンソクの天真爛漫な無邪気さに、会場は笑いに包まれた。



サンミンは「僕といえば、おにぎりかな。簡単に食べられて便利だから。簡単だけどおいしい」と言うと、タクヤから「サンミンは簡単ってこと?」とつっこまれ、「簡単じゃない」とニッコリ。セヨンは「僕は心が透明だから水」と例え、最後にシンは「自分を食べ物に例えると、たこ焼きです。噛めば噛むほどタコがおいしくなるじゃないですか。香りもいいし。中身がちゃんと魅力的な男だっていうことです」と話し、今回も楽しい自己紹介で会場を和ませた。
(3ページにつづく)

 

CROSS GENE、ダブルタイトル曲で活動再開…”正反対の2曲”

・【公式】「CROSS GENE」、CASPER脱退後”5人組”で復帰へ=5月8日カムバック

・CROSS GENE JAPAN LIVE 2018「UTOPIA」 2018年4月30日(月・祝) 東京国際フォーラム ホールC

「取材レポ」CROSS GENEセヨン、生誕祭イベントで多才ぶりを発揮! 自作曲を続々と初披露し、ファンを魅了「皆さんが僕を成長させてくれます」

2018.05.04