<トレンドブログ>デビュー20周年を迎えた「神話」、新アイドル番組「アイドルルーム」に出演決定!

2018.05.01

JTBCの新番組「アイドルルーム」の2番目のゲストとして“レジェンドアイドル”「神話」が出演することになりました。

「神話」は1998年にデビューし、今年で20周年を迎えた韓国国内最長寿アイドルです。メンバーたちは記念する20周年を迎え、今年はファンの人々のために各種イベントを準備しているとされる中、初めての公式活動を新番組の「アイドルルーム」に決めました。特に「神話」は、自他ともに認める最高の“バラエティドル”としてMCチョン・ヒョンドンとDefconnと最高の呼吸を見せるのではないかと関心を集めています。

「アイドルルーム」ではこれまでの長い活動期間を「神話」と共に歩んできてくれたファンのために交流のコーナーが設けられるといいます。4月30日よりポータルサイト「NAVERアプリ」の「アイドルルーム」チャンネルでは「神話」についての気になること、お願いなどをメッセージで残すと、放送の中でメンバーが答えるという形式で進行されるといいます。

そんな「神話」の「アイドルルーム」訪問記は5月中にJTBCを通じて放送されます。また、ポータルサイトを通じて全世界同時生中継されます。

新番組「アイドルルーム」はチョン・ヒョンドン&Defconnコンビが新たにMCをつとめるアイドル専門プログラムです。初回のゲストとして「WANNA-ONE」が収録を終えたといい、来る5月12日午後4時40分に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ