<トレンドブログ>お笑い芸人ホン・ユナ、現在までに16.7キロの減量に成功!着れなかった服が着れるように♪

今秋、結婚式を控えるお笑い芸人ホン・ユナが、日に日に痩せていっています!

4月30日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトゥショー」にゲスト出演したホン・ユナが近況を語りました。

来る11月、同じくお笑い芸人のキム・ミンギと結婚式を挙げることになっているホン・ユナはダイエット中であると明かし、「(現在までに)16.7キロ痩せました。健康のために減量しています」と語りました。

続けて彼女は「2年前に小さくて着れなかった服なのですが、今日は着てきました。今はこの服が大きいです」と嬉しそうに語りました。

ホン・ユナは「最終的には30キロ痩せるのが目標です」と力強く語りました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.01