「BIGBANG」V.I、SNSでソロ活動を予告「ビックリすると思う」

「BIGBANG」V.I、SNSでソロ活動を予告「ビックリすると思う」

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」のV.Iが、SNSでソロ活動について明かした。

1日、V.Iは自身のSNSに日本語で「DJツアーが終わりました!#大阪 #福岡 #広島 #札幌 最高の思い出でしたそろそろソロアルバムの活動が始まります皆さんがビックリすると思います今回のアルバムは色んなイベントもありますので楽しみにして下さい #札幌 は 最高でした!thank u」と掲載。

さらに英語で「僕の歌が出る夏が楽しみだ」という内容の文章も掲載した。

V.Iは夏にソロ活動が始まることを予告し、ファンを喜ばせた。V.IのSNSには各国のファンが喜びを表し、「早くアルバムが出てほしい」という応援メッセージであふれた。

V.Iは最近、日本でDJツアーを開催。メンバーのG-DRAGON、T.O.P、D-LITE、SOLは現在軍服務中で、V.Iは「私一人で暮らす」や「知っているお兄さん」など様々な番組にバラエティ番組で活躍している。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「BIGBANG」V.I、ラーメン店経営が好調!CEOとしても活躍
  • 「BIGBANG」V.I、バラエティ番組で恋愛遍歴を告白 「出会った人は”悪い女”ばかりだった」
  • 【公式】「BIGBANG」V.I、ソロアルバム発表後に入隊へ
  • 「BIGBANG」V.I、中国でも熱い人気…主演映画イベント放送20分で450万ビュー
  • 2018.05.01